やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

惚れた弱身も少しある

お正月ですね♪
お年玉は貰えないけど(やるばかりではチト寂しいが・・・)当たりまえの話だけどもさ(笑)
それでも金は無くともゆったり気分になりますわ
 
イメージ 1
昨日は家内が仕事だったんっだが帰りに 
おせちの食材を買い物してきて 夕方を過ぎていたので
刺身が半額だったそうな 御かげで大好きなウニを腹がくだるほど食ったわ(笑)
 
掃除や正月準備をまったく手伝わない馬鹿娘どもに少しイライラしていたんだけど
御破算にしときます
 
 
 
イメージ 2
そして今年の辻占は・・・
なんやぁ~てっかい。