やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今夜はXS650とネンネします♪

イメージ 1
 
こんばんは、今日も寒い一日でした!
 
春一番が吹いてから相当に日にちが経っているのだが・・・
 
まったく春の気配が感じない日が続いています
 
 
今日は久し振りの休日だったので ひと月ほど前からXSの保管場所の倉庫の床に
 
放置状態だったタンクとシートを自宅の隠れ部屋兼寝室に移動させました
 
 
先日に灯油の配送に来た60歳位のヒトが床に転がっているXSのタンクに
 
コレってXS650のタンクやねぇ~と興味津々の様子でしたよ!
 
 
今シーズンに向けてのメンテナンスを色々予定しているのだが 中々時間がとれません
 
まぁ~寒いのもあるけどもね・・・
 
 
えっと部屋のピンクのカーペットはだいぶん前から敷いてあるもので
 
私の趣味では無いことを書き加えておきます(笑)