やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

気になるバイク屋

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
先週の土曜日だったか 前から気になっていた小松市バイク屋さんを
訪ねて来ました
 
私の好きな古い原付バイクがズラ~リ並んでました初代のOHVスーパーカブ
やCB50が2台にバンバン50 ヤマハミニトレ50 モンキー に
 
型式は分らないがCD50の元祖みたいなのやら色々と・・・
 
トヨモーターなんて珍しいのもあったそうですが
それは売れたそうです
 
あと年代はもう少し後の250ccなんかも数台 ピッカピッカの
初代ガンマ250なんてのもありました
 
とにかくどのマシンも驚く程に程度抜群なんです!
許可を得て撮影させて貰ったけど ビッシリ置いてあるので撮影もままならぬ
状態って感じでした
 
そしてそして おおっ~コレいいなぁ~ってバリモンのマシンがあったのです
その夜は気になって眠れず2日後にまた見に行く事になったのでした。。。