やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

私は完全に世話係です。

今年の2月だったか3月だったか?忘れてしもたけど
我が家に縁あって来ました
 
犬を飼うのは絶対に反対してたけど オヤジの意見は無視!仕事から帰ったら
居間に檻が置いてありコイツが居たのだった・・・
 
イメージ 1
 
   のらくろのモデルになった犬らしいですが 
   名付け親は長男 そうそうガルっていいます
   
   家に来た時から覚悟はしてたけど 今は完全に
   私が世話係になってしもた
   
   現在、生後六か月人間でいえば3歳位?ですか?
   
   オレより先に死なんでくれよ。。。