やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今日のガル散歩

今日も、あんまり寒くは無いです

ガルの散歩ですけど、いつも山代温泉まで行くんですが
いつも鳥居の前を通りすがりの服部神社ですけど

折角の正月ですし、お参りして来ました。

イメージ 1



イメージ 2

ガルは階段が登れない! 何故か怖がります

降りるのは全然大丈夫なんですけどもね

犬も大丈夫と言うことで拝殿で太鼓を鳴らしてお参りして
もらいました

ガルは心臓バクバクしてましたよ(笑)


イメージ 5

次女は大吉で喜んでいたけども・・・



イメージ 3

私は吉でした。

イメージ 4