やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

バイク人生カブで始まりカブで終わる

ワシが初めてバイクを運転したのは 母ちゃんのスーパーカブC100だった
小学校5年の時だった

イメージ 1
ミスターバイク スーパーカブ全史より



ところでカブとワシは同じ1958年生まれです
来年は赤いレッグシールドに赤いシートの還暦祝いモデルが登場するかな?(笑)


その後のバイク人生の中で いつかはクラウンじゃないけど
いつかは新車のカブが欲しいと ずっ~と思ってたわけで

とうとうと言うかついにと言うかその時がやって来たのだった

今月5日納車 仕事が終わってから引き取りに行ってきた

イメージ 2
クロスカブは登場した時から 良いなぁ~と!

イメージ 3

新車のバイクを買うのは34年ぶりかな!。。。