やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

初詣

イメージ 1
平成最後のお正月です。
あけましておめでとうございます。

さてと、昨夜の紅白ですが、ユーミンが良かったなぁ!
声がちょっと出ないところもありましたが
そんなこと、とやかく言う人はいないでしょう・・・
カッコ良いです もう65才なんですね。。。


イメージ 4
今朝は早く起きて、山代温泉の服部神社に初詣でに行ってきました。


イメージ 2


イメージ 3
吉ねぇ~~

でも、おみくじの順位ってよく分からんけど
小吉よりランク下なのかい。。。

イメージ 5
帰りは、お薬師さんにもお邪魔しました。
年末の雪がまだ残っていたよ。。。


イメージ 6


イメージ 7

久しぶりの投稿でした。。。