やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

愛スポ883 3拍子音の動画!

今日午後から、ヒマな時間が出来たので2時間ほど、ブログのお勉強をしました。

いつも画像の編集にモタモタするので、そのあたりを特にやりました。

「はじめてのヤフーブログ(入門書)」と言うタイトルのブログを参考に(いろんなブロ

グがあるもんですね)最後に、4日に初乗りした時、撮影した動画を載せてみました。



前回にも紹介しましたが、モーターステージ製 ブラスマフラー 

ワイルドナロースラッシュ。

インナーサイレンサーは8mm穴のものに、ホームセンターで買ってきたステンウール

のたわし(なべの焦げつきを落とすやつ)をほぐして少し詰めてあります。

最初、詰めすぎて静かになりすぎ、またマフラーはずして少し出しての繰り返しで

今の音量になりました。アイドリングではもう少し大きい方がいいかな~って感じ

だけど、ふかすと結構爆音です(^^ゞ

音質は、乾いた感じで言葉で表現すると「ペケレペケレ」とか「ペッペケペッペケ」

てな感じでスポには合うと、私は思います。

マフラー選びの参考になればいいですけど(^^♪