やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

サドルバック付けました♪

イメージ 1




車検の費用が思いのほか安く済んだので、前から欲しかったサドルバック買うことに

しました♪

さてさて、どれにしようか雑誌見たりネット見たり‥いろいろありますねぇ~

まず片方だけでいいし、目に留まったのはコミネの本皮のヤツ‥

品定めしてる時が楽しいですよね

で、結局決めたのが実用性とコストでデグナーのNB-1。

気に入ったのがワンタッチ金具、これはベルトのバックル外さなくても開閉出来るので

便利です。

あと、こんなもの無くてもいいやと思っていたドリンクホルダー、どこが気にいったので

しょうか?

実はカメラ入れるのに丁度良いのです♪

革ジャンのポケに入れると、出し入れにチャックに擦れるの気になりませんか?


あと、買い物なんかにも使えますし

これで、図書館に本借りに行く時も、コイツで行けます^^





イメージ 2



強制的に後ろに座らせる純正シートから、イージライダースのコブラに変えたら

ポジションに余裕が出来たので、前に使っていた角度が緩く幅が少し広いドラックバー

に変えました。ロック一杯までハンドルをきってUターンする時に安心感が有ります


ついでに、暑くなってきたのでグリップを「白」に変えました(^^♪