やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

蒲焼にして食ってやろうかぁ

イメージ 1

我家のどじょう君です

うちへ来て八年になるかなぁ

いつも、昼寝ばかりしてます

水槽の中では、一番でかいので、態度もでかいです

私が水槽に手を入れている最中にも、平気で屁をこきます

「ブクブク」と泡が上がり水面で弾けます

これがまた、臭いのなんの‥(ウソですよ臭いはしません)

でも、可愛いんです

手うつしで、餌食べるし、手の平に乗せることも出来ます

あと、何年生きるのかな?

死ぬ前に、蒲焼にして食ってやろうかなぁ(冗談、冗談) 

まずいでしょうね、多分。