やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

真夏もレザーで貫く!

北陸地方は、昨日梅雨明けの発表がありました。

朝からギラギラ太陽。

私の一番好きな季節です^^



イカーの皆さん、真夏はどんなウェアで

ライディングしますか?

私は一年を通して「革」ですね

まぁ、本屋や床屋行く時は普段着ですけどね。

革ジャンですけど、山走る分には

それ程、暑く無いのですが

下界へ降りるとさすがに暑い。

ということで何かイイのないかなぁ

パンチングレザーは好みじゃないし‥

いろいろ探すとこんなんありました。



イメージ 1



レザーTシャツ、どうですカッチョイイでしょ。

半袖だから少し不安が有りましたが

実際、着て走ってみたら革の厚みが結構あるし

全然バタバタしないから綿のTシャツのような

不安感はまったくないですよ。

それに袖口から風が入るので

なかなか快適でした。


イメージ 2



私の持つスポーツスターのイメージは83年に出た

XLX-61やXR1000の黒ですかね

硬派でスパルタンな印象が

レザーウェアとマッチして

物凄くカッチョ良かったなぁ~

ああいうハードなスポスタまた出して欲しいものです。