やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

皆さんのお陰です。

今日、11月10日で                        

ブログを始めてちょうど

1年になります。


画像を載せるのにモタモタして‥

ドキドキしながら投稿した

緊張感が懐かしい‥。


そして、初めてのコメントに

凄く感激したのがついこの前のようです。



ブログ仲間の皆さん

私と同じ趣味の方が多いのですが

その中で得るものもたくさんあって

感謝しております。


また、九州から北海道の

四季の移り変わりがリアルに

伝わって来て各地の名所や名物の

写真を観ながらのブログタイムは

とても楽しいひと時です。



まずは、最初の目標の1年間

続けることが出来ました。

これも、ひとえに皆さんの

お陰です。

ありがとうございました。




イメージ 1




「やんちょの気まぐれ日記」

つたないブログですけど

今後ともよろしくお願いいたします。

初顔見せは照れくさいなぁ~^^;;


写真は先月の12日、黒部峡谷で次女が写してくれました。

写されるのは苦手で少し緊張気味です。

紅葉には早過ぎたけど、トロッコ電車がとても楽しかったです♪

写真一杯撮ってきたけど、時間がなく記事に出来ませんでした。




宇奈月駅から終点の欅平まで、片道約90分のトロッコ電車の旅。

時速20km程度でのんびり走ります。

シーズン中は往復のキップを予約した方がいいですよ。