やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

新緑の香りを満喫~♪

イメージ 1
 
お天気に恵まれたGWになりましたねぇ♪ 一気に初夏の陽気です
 
待ってましたと 言わんばかりにライドして来ました
 
 
イメージ 2
 
昨夜 寝る前にルートを描いていた
 
この時期は 山が気持ち良いから 林道だってガンガン行っちゃいます
 
 
 
 
イメージ 3
 
このルートは 抜けたこと無いので 楽しみにしていただけに残念です!
 
山中節で有名な山中温泉の奥に抜ける道なんですが・・・
 
 
 
イメージ 4
 
石川県と福井県の境にある刈安峠の頂上です
 
残念ながら ガスっていて下界が望めません!
 
澄んだ日は 松尾芭蕉も褒めた山中温泉が一望できるのですがねぇ~
 
 
本日は 気持ち良く過ごすことが出来ました
 
お天道様に 感謝です あんやとねぇ♪