やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

バイクのCMかと思った!

初めて見た時はバイクのCMかと思ったがユニクロ
ヒートテックのCMだった・・・
 
バイク好きな人は何と無くテレビの画面を眺めたと思うが
何回か見ている内にどこのメーカーのバイクだろうと
思うようになり、目を凝らして良く観察すると
 
タンクにMVのロゴがほんの一瞬写るのが解かって
喉元につかえている物が取れたようにスッキリした(笑)
 
 

 
そんな、今や日本を代表する企業にまで成長したユニクロから昨年の
11月に発売された 防風ジーンズ といういかにも暖かそうなGパンを
初詣での帰りにユニクロ小松店で買ってきた
 
 
イメージ 1
 
この防風ジーンズ、 取引先の会社のバイカーさん達も発売後
間もなく買ったようで、私もようやく手に入れました^^;
 
 
 
イメージ 2
 
生地は3層からなっていて、表面は普通のデニムで内側は画像のような
起毛トリコットになっています。その中間に空気を遮断する特種なフイルムを
サンドイッチされているそうですが、履き心地は重くなく肌触りも悪くないです
バイクに乗るとき意外は着用しないと思い裾上げは相当に長めにしました
 
革パンツは乗っている時はイイのだがバイクを降りた時に重いし色々と
不都合なこともあったので、この防風ジーンズに期待をしたいですね!
 
すでに使用しているバイカーさんがいたら是非インプレッションをお聞かせ下さい^^