やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今朝の木場潟公園

今朝の木場潟公園 2月11日以来の朝の散歩
気持良かったなぁ~^^
 
イメージ 1
 
昨日、一昨日に降った雪がまだ残ってます
でも、今日は晴天 気温も平年並みに戻り
朝の散歩を楽しむヒトが多くいました
 
イメージ 2
    
    椿ですかぁ~? 山茶花?良く分かりませんが・・・
    開花の時期は長いですね!
    
イメージ 3
 
    私の前を歩く夫婦? かなぁ~?    
    写真を撮りながらの私は1週する間に
    4回抜かしましたけど・・・
    
    いつも思うけど 追い越す時に
    並走する時間が長いと気が張る感じが
    好きでない 
       
    
イメージ 4
 
スタート地点からおよそ半分の位置です
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
    夫婦?で散歩の多い朝かなぁ~
 
イメージ 6
 
地元の中高生が練習してました 全中、インターハイ、五輪目標に
頑張っています
 
 
イメージ 7
 
今朝は1時間15分の散歩写真を満喫した・・・
「歩」と「写」 二つの満足でした。
 
 
 
今朝の木場潟公園の写真は いつもの愛用、リコーGRデジタルⅡ
では無く
キャノンイクシで撮りました
 
 
イメージ 8
 
イクシのワンポイントカラーモードは面白いです♪