やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

捨てる人、拾う人

本日は町内のクリーンデー 私の役目は粗大ゴミの運搬です
 
加賀市の美化センターまで2トントラックで運びます
 
農家の人は用水の泥上げや下草刈、女性やお年寄りは
 
空き缶拾いや公民館の清掃なんかをします
 
 
粗大ゴミ収集場所に着くと まだ使えそうな物や
 
面白い物がないか探してみます(笑)
 
確か去年は新品のパイプ棚をゲットしたが・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今年はこんな物をゲットしました!
 
イメージ 2
 
新品ではないが、使用感も少なく見た瞬間に壊れていないと感じました!
 
家に帰って早速充電、太い木工ビスを何本かバリバリ~っと木にもんでみたが
 
まったく問題無し!!
 
 
 
そしてプリンターのL版写真光沢紙 コレは封切らずの新品だった
 
ちょうど切らしていたので早速使わさせて貰いました
 
 
イメージ 3
  
 
面白い物ではダンボール箱に入ったアダルトDVD数十枚^^;;
 
おっさん達、皆手にとってシゲシゲと見てたけど
 
お持ち帰りした人は私の見た限りではいなかったです
 
もちろん、やんちょもね(爆)