やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

次女の挑戦!だったが・・・

あぁ~さて~ 久しぶりの更新です!
 
明日と明後日は久しぶりのお休みです♪
 
明日は早起きして改造中のバイクを仕上げるつもりです
 
それが上手く行けば 仕事で履く安全靴を買いに行くし・・
 
安全靴はシモンがお気に入りです
 
少々、高価だけど抜群の履き心地と耐久性ですからね・・・
 
 
 
イメージ 1
 
本日、全国高等学校クイズ選手権の石川県大会が金沢城公園であり
 
次女が出場しました!
 
結果は聞くまでも無く・・でしたが(笑)
 
そのチャレンジ精神は褒めてやり
 
私も励まされたしだいです^^