やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

883R最終キャブ車 新車同然!

イメージ 1
 
仕事関係の知り合いのTAKUさんが 先日、スポーツスター
ハンドル交換に いらっしゃいました
 
TAKUさんは程度の良いクロの最終キャブ(06年式)883Rを探していましたが
なんと!走行400キロの新車同様車を昨年末に見つけて即決で購入
しました 今だ慣らし運転の状態です
 
今回はハンドル位置が遠いとの事で 高さ、位置、角度が同じまま
手前に50ミリ下がるキジマ製のバーに交換しました
 
私は素人なんで工賃は当然頂きません^^
 
ハンドル交換を終えて走り去るTAKUさん
白バイ隊員の様に背筋が真っ直ぐで凛としてました(笑)