やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

続ヤマハXS650への想い

丁度、一年前の六月、愛知県にXS650専門店があることを知り
尋ねて来ました屋号はサミモーターサイクルさん
 
看板からXS XSしてました!!
屋号なんて言い方はチト古いかなぁ(笑)
 
 
イメージ 1
店内には初期モデルのXS1系~TX650~XS650スペシャルの6台の中古車両と修理依頼車が置いてありXS専門店の雰囲気ムンムン♪
 
ちょっとマニアックな雰囲気でしたけど 「こんにちはXS見せて下さい」と挨拶して
店に入ると若い店主はXSについて色々と話してくれました
 
とても気さくでよく笑う面白いヒトでした
 
世界のビンテージバイクを扱う某有名ショップで修行されたそうですが
 
その中でXS650が一番好きになりXS650に拘った店を
 
オープンされたそうです!
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
そして、その日からXS650欲しい病が再び急速に進行したやんちょでした。。。