やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

暑いですねぇ~ 猛暑です!!
この残暑はいつまで続くのやら・・・
 
さて チョットだけオリンピックの話なんですけど
柔道女子57キロ級で見事に金を獲った松本薫選手が
明日 金沢に帰郷するそうです
 
彼女が小学校の時から試合を観てたけど
まぁ~圧倒的に強かったですね!
でも まさかオリンピックで金を獲るとは驚きです
 
ウチの長女も柔道やっていて 小学校の時に
何度か稽古つけて貰った事があるので
娘も大喜びでした
 
 
 
 
イメージ 1
今日は在所の夏祭りでした
 
 
イメージ 2
    頭をやっているのは長男です
    今日は有給休暇を取って
    暑い中を頑張っていました
 
    元気な青年団の姿を観るのが
    毎年の楽しみです。