やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

スーパーカブと鈴鹿8耐、そしてアカイカの刺身。

こんばんは、今日は仕事休みでしてバイクに乗ろうと思っていたけど
足腰の調子が悪くやめました
 
午前中は近所のおっさんがスーパーカブの調子が悪いとか言っていたので
ウチまで持ち込んで貰い、各部、点検調整したら調子を取り戻し満足して帰って
行かれました
 
その後、明日の仕事の準備をして昼前に自宅に帰ったら、おっさんが
カブの修理のお礼にと昨晩、釣ってきたアカイカを自宅まで持って来てくれて
今宵は思いがけずにアカイカの刺身を美味しく頂く事が出来ました
 
昼からは鈴鹿8耐をずっ~とテレビ観戦していました
ケビンシュワンツが出ていました 49歳だそうですね!
 
今の主流の乗り方とはチョット違っていたね! 個性がある!!
マモラやガードナーなんかも出て欲しいなぁ~
なんて昔を懐かしんで観てましたけどもね。。。