やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

穏やかな午後の木場潟公園

 
イメージ 1
   
   昨日の午後 4月以来かな?ホント久し振りに木場潟公園を散歩して来た
 
イメージ 2
 
千本桜並木の桜の紅葉 場所によっては落葉してない所もあった
 
落ちる寸前か?
 
イメージ 4
 
   水槽に入れるのにキレイな葉を探したけど 無かったな・・・
 
 
 
イメージ 5
   
    西陽を浴びたすすきの穂がキレイ
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
真ん中辺りに虫が居るの分かります?
小さな蜘蛛でした
 
 
イメージ 9
 
霊峰白山もクッキリ いつの間にやら雪化粧
 
広角短焦点レンズのGRデジタルでは肉眼より遠くに見えてしまう
白山を写す時だけはもっと引っ張りたくなります
 
 
イメージ 10
 
白山絶景スポットの木場潟公園だけにこんな案内板がある
 
イメージ 3
 
   潟を一周すると古い水門がいくつもある
   それを見るのも散歩する楽しみの一つだったりします。。。