やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

ホンダXL50S 改で行く

本日は仕事OFF 午前中は家の片付けやら洗濯物をたたんだりとか過ごすが
外は素晴らしく晴天なり・・・
 
こりゃ~バイクに乗らんといかんやろ♪
てな訳で ささっ~と卵かけご飯を食らって XL50S改を家の中から引きずり出して
出発進行なり
 
半年ぶりに火入れしたエンジンはキック2発でなんなく始動する
気持ちが良いよねぇ~
 
 
イメージ 2
 
小松市の山間部をウロウロして大銀杏を観に
大杉神社へ
 
イメージ 1
 
昨年はXS650で観に来て銀杏の落ち葉が意外と滑るので緊張したが
軽量のコイツだと楽チンだなぁ
 
イメージ 3
 
エイプ乗りの皆さんには悪いけど
コイツの方が断然カッコイイと私は思うのだけども
悪しからず・・・
 
イメージ 4
 
落ち葉をよ~く観察すると蚊トンボみたいに足が超細い蜘蛛が
いっぱい居た。