やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

スポーツスターにフォークブーツ装着

昨年末に買ってそのままだったスポーツスター883の
 
フォークブーツをやっと今日の午後に装着しました^^
 
寒すぎた1月は月末に大雪を降らせたが、その後は
比較的穏やかな日が続いてます ヤレヤレ・・・
 
イメージ 1
 
フロントフォークを外したついでにキレイにクリーニングして
磨きます
フォークは日本のメーカーですね!
 
 
イメージ 2
 
蛇腹があるとサスっぽい感じです
 
 
イメージ 3
 
フォークの突き出し量も左右ピッチリ合わせます
自分の性格上コンマ1ミリの差も許せない(笑)
 
イメージ 4
 
外したフェンダーの内側もキレイにクリーニングしてから
エンジンオイルを染み込ませたウエスで磨き込みます
防錆効果は結構あるよに思えます
 
 
イメージ 5
before
 
 
 
イメージ 6
  after
 
     ビンテージスクランブラーのルックスが好きなんで
     バッチリです♪