やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今朝の木場潟公園

記録的な寒さだった1月の終わりに、「コレでもかぁ~」と
言わんばかり大雪を降らせたが
その後は比較的に暖かな日が続いている・・・
 
今朝も木場潟公園に散歩に行ってきた
ほんの少しだけ春の気配を感じることが出来た♪
 
イメージ 1
 
    園路はキレイに除雪してあった!
    いつも思うけど公園の維持管理費は
    どれだけ掛かるんだろう!?  
 
イメージ 2
 
潟に川が流れ込んでいる場所以外は
まだ水面が凍っていた
 
イメージ 3
 
    休日の朝は走る主婦らしき女性が結構いる
    家事はしなくていいのだろうか?
    きっと亭主は単身赴任で家にいないのだろう
    と、いらん詮索を・・・
 
イメージ 4
 
桜の蕾は今、こんな状態だ