やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

GW 再会ツーリング♪

遅ればせながらの投稿になりました ゴールデン ウィークの5月4日のこと
 
ブロ友の不二子さんが越前海岸と東尋坊観光のツーリングを
計画しているとの事で、お誘いを頂きました!
3年前に琵琶湖観光ツーでお会いして以来です
 
その時に知り合った大阪のカズヤンさん、名古屋のまーるさんも
やって来ます ^^
 
 
イメージ 1
 
一緒に越前海岸を走りたいので北陸道敦賀ICに午前9時に待ち合わせです
金沢から参加のシゲさんもここで再会です
 
暫くするとETCゲートから続々と大型バイクが出てきました!
 
不二子さん カズヤンさん まーるさん
と再会の挨拶を交わしてから
 
合計19台のバイクで越前海岸を北上します
 
 
 
イメージ 2
 
途中に休憩を入れながら、あわらの三国町に到着
こだわりの蕎麦屋さんで昼食です
 
19名の内、14名は初対面の方でしたが、友達の友達は友達と
いうこと、バイクという共通の趣味ですぐにうちとけました
 
 
イメージ 3
 
昼食後は東尋坊観光です
皆で遊覧船に乗ってから
 
イメージ 4
 
美味いもん食べて
楽しい一日は過ぎて行きました
 
 
イメージ 5
不二子さんの 07スポーツスターXL1200R
 
塗装がとっても美しい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
私の下手な記事より不二子さんの投稿動画を観る方が
当日の楽しい様子が良く伝わってきます♪
 
 
大阪への帰宅時間は午後11時だったそうで
大変、お疲れ様でした
 
また御一緒出来る日を楽しみにしてますね^^;
ありがとうございました。