やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

本日は成人式成り!

毎年、四月の第一日曜は加賀市の成人式です
 
昨年の長男に続き、今年は長女が成人式の日を迎えました
 
 
長男の時は写真を一枚も撮らなかったけど
 
今日は撮りまくりだった・・・
 
 
写真を撮っているウチに
 
何故だか 目頭が熱くなり うっすらと涙が出て来た・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹と、おどけている一枚!
 
 
振袖は一年後に看護学校の卒業式に
 
着る事も考慮して、大奮発して買ってやりました
 
 
着物って結構な値がするんですね(汗)!!
 
また自分の欲しい物が遠ざかって逝くし~~
 
 
あっ、そうそう 写真を撮っている時に出た涙は
 
自分が花粉症だって事を その時は
 
完全に忘れていましたね(笑)