やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

水やりは、楽しいよ♪

イメージ 1

今朝から、自分流のサマータイムにしました

ただ、携帯のアラーム30分早めただけですけど^^;



ゴールデンウィークに植えた夏野菜、順調に育ってます

昨日は、雨で水やりしなくても良かったけど

今日は、最高気温23℃、朝はチョットだけ寒いけど

5月らしい、さわやかな朝でした

気持ち良く、ジョウロで水やりしていると

ナスの葉に、てんとう虫発見しました



そのとたんに、「てんとう虫のサンバ」を口ずさむ

何とも、単純な私です^^;;;



で、まだ、てんとう虫いること確認して

大急ぎで、カメラ取りに行って

撮りました






さらに、接近して撮りました



イメージ 2