やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今朝の木場潟公園 春満開

    北陸の桜は今が満開です
    ここ木場潟公園にも ようやくキタァ~って感じかなぁ
 
イメージ 1
    
    桜のトンネルを潜るのは
    とても気持が良いものです
 
イメージ 2
 
今朝のウォーキングのスピードは
かなり ゆっくり目だ
いつものように早歩きだと
もったいない気がするからね!
 
 
 
イメージ 3
 
えっと~名前忘れてしもたわい(笑)
白い花!
コレも満開でキレイです
 
 
イメージ 5
     
    黄色いコレは菜の花でしょう
    コレ位知らんと恥ずかしいかもね
    これもまた、季節を感じる花だなぁ~
 
イメージ 4
 
今朝の白山は良く見えました
広角単焦点レンズのカメラでは山が実際より
遠くに写ってしまいます
 
南加賀平野からの白山は本当に美しいです
 
 
イメージ 6
 
こちらは白山を描く人や写真を撮る人!
きっと満足いく作品が出来たことでしょう^^