やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今朝の木場潟公園

    今年の冬は特に寒いですね!
    各地で記録的な積雪を観測してますが
    幸い石川県加賀南部はそれ程
    雪は積もりません
    
    大雪警報が発令していた金曜の夜は
    物凄い吹雪でしたが積雪は
    余り無かったので 昨日の朝は
   
    いつもの木場潟公園の散歩に行って来ました
     
  
イメージ 1
    寒い冬の朝は人影も疎らです
 
イメージ 2
    北陸の冬の天気は目まぐるしく 変化します!
    ぱぁっと晴れたかと思うと5分も経たずに
    吹雪いたり・・・
 
イメージ 4
    余りにも寒いので今朝は走りました・・・
    すると、前に大きな声で喋る御婦人が二人居て
    行く手を阻まれたし・・・(笑)
   
イメージ 3
もう少しの辛抱ですね!
春は近いです