やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

今朝の木場潟公園

     爽やかな秋晴れが続いていたが 台風の影響でしょうか!
     今日は曇天です
  
     休日の朝の散歩は完全に癖になってしまった感が有ります
     曇っていようが雨が降ろうが 散歩は気持ちよいかなぁ 
 
     
イメージ 1
    土曜の朝は学校の部活で走っているヒトや競歩の練習が多い・・・
    それにしても競歩って速い! あんな早歩きが出来るのが不思議だわ!
 
    
イメージ 2
    此花は何? まだ蕾だが どんな花を咲かせるのでしょうか?
 
 
イメージ 3
カヌーの練習は地元の中学生だ 指導している女性コーチの大声が聞こえてくるのだが
その言葉使いで練習の厳しさが伝わってくる
 
 
 
イメージ 4
    芸術の秋です 今朝はスケッチしてるヒトも多くいました
    私は専ら食欲の秋でございます。。。