やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

名湯いや違う名刀を手に入れたぜよ

折角まとまった夏休みが取れた今年の夏だったのに
台風11号のせいで予定していたキャンプツーは中止となって
恨めしい・・・ まぁ自然には勝てんですね。
 
明日からの盆休工事の仕事、暑そうだけど頑張りますです ^^;
 
さて、今日はバイクのカバーをめくり湿気で腐食してないか点検&
メンテした
 
イメージ 1
 
おや、xs650の向こうに見えるのはスズキのカタナじゃないないですかぁ~
前回の記事でチョコット前触れしたけども(笑)
 
イメージ 2
 
今年5月のこと、ふらっと寄ったバイク屋さんで
偶然見つけたバリもんのGSX250Sカタナ
それも珍しい赤銀のヤツ!!
 
おおっ~これは買いですね、間違いないと自分に言い聞かせ
明くる日手付け金持って契約となりました
 
ホント衝動買いってヤツよ
 
イメージ 3
納車の翌日200キロ程走った時の画像
 
たまたま駐車場に750カタナⅠ型のオーナーが居ました
 
なんでカタナ?かとゆ~と丁度30年前にダチのナナハンカタナⅠ型を
ウチで預かっていて自由に乗っていいよって事で
よく乗りまわしたのねぇ トルクモリモリで速かったなぁ~
 
そして30年後の自分には丁度良いカタナがコイツかなぁ
小刀とか言って小馬鹿にする野郎は許さんぜよ(笑)