やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

新年を迎えて

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます。

まずは我が家の神棚にお参りです。

「今年1年良い年でありますように(__)」


さて、ブログのことなんですがこれまでは他の人のブログを見る一方でまさか自分が始め

るとは思ってもいませんでした。

開設したのが昨年の11月10日で、若いころから大好きなバイクの事をメインにやっていこ

うと思っていましたが、急にその頃から仕事が混んできて、バイクに乗る時間が無くなり

(実は昨年の10月20日頃から1度も乗っていません)果たしてブログを始めたものの何を付け

ればいいのか気負うばかりでしたが、コメントを頂くうちそれが楽しみになり、「そうや

これは仕事の日報付けとるんと違うんやおもしろいぞ」と最近思うようになりました。

今年もブログのタイトル通り「気まぐれに」やっていこうと思います。

何かコメント頂ければうれしいです。