やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

雨の日にはバイク雑誌を読む‥

いよいよ、梅雨本番みたいな感じになって来ましたね。

イカーの皆さんは合羽着てまで乗るタイプでしょうか?

根性なしの私は、風邪引いてもいけないし

怪しい天気の時は乗りません

そんな日はバイク雑誌を読んで過ごします。

イメージ 1


イメージ 2


この本の表紙を見るなり買いました

大好きなヤマハXS1の特集です。

メカやメンテナンスのことが写真で詳しく載ってます。

XS1関係が載っている本は大事に保管してあります。

いつかは手に入れたいXS1‥

乗り味が忘れられない。


イメージ 3


東本正平RIDE この本は何号まで出たのか?

旧車好きの人には、たまらん一冊です。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


マンガあり‥

80年代よく読んだ片岡義男の小説ありの‥

そういえば片岡義男、読む時、バドワイザーの8オンス缶片手に

読むんです^^;

スポーツスターも時々登場してました

当時、スポスタほとんど見かけることなかったです。


イメージ 8

イメージ 9


やまは式機

やまはとおんなは良く似合う

80年代女性ライダーいっぱい居ました。

おおっ!ここにもXS1が‥

この、東本正平の作品は

ミスターバイクBGの表紙になったものですね。

RIDEの方は、ほとんど読んでません

さぁー読むど~

新しいRIDE買ってくるど~♪