やんちょの気まぐれ日記

ヤフーブログから、はてなブログへ引っ越して来ました。

紅葉の中を駈ける

イメージ 1

今日から11月 北陸のバイクシーズンも

もう、終わりです

明日からは一気に気温が下がり

平野部でも降雪があるかもしれんと

テレビの天気予報のお姉ちゃんが

言っていた・・・


そんなわけで、昨日の午後から

「今年最後やも知れぬ」と思い

紅葉の中を愛スポで駈けて来たぜぇ~♪



イメージ 2

行先は、いつもの白山麓周辺だが

これまでに一度も走ったことのない

白山市白峰から、白山登山口の別当出合まで

の紅葉を楽しんで来ました



イメージ 3

ここで車載カメラを装着!

およそ5分間づつ4本撮った



イメージ 4

天気が良い日はいつも加賀平野から

拝んでいる白山だけど

登ったことは一度もありません

登山口は何ヶ所もあるようです



イメージ 5

クルマで行ける最終地点の

別当出合という所まで行ったが

登山者以外には、あまり知られていないのか

行きも帰りもバイクには合わなかった

白山の頂上付近は岐阜、福井、石川の県境です


こんなに標高の高い所までバイクで来たのは

久しぶりだぁ~

澄んだ青い空がとっても美しいと感じた

瞬間だった!!






ヘッドホンで聴いて頂くとご機嫌なハーレーサウンド
お楽しみ出来ます^^/